2001 年取材リンク
2012年1月24日火曜日
2012年1月23日月曜日
ようやっとサイト出来上がりました
まあいまさらなんですが、SLPCの正式なWEBサイト、つまりはSLPCポータルサイトってのが、かつてあったんですがGoogle Apsの突然のアップデートについていけず放置していました。^^;
2012年1月22日日曜日
英語キーボードに換えてみました。
(2012/01/13 1:24), radoarado wrote:
慣れは多少必要ですが、今まで使ってたのはストロークが深く、たまに引っかかるのでど〜にも・・・・。
英語キーボードも高いやつだと2万くらいしますけどね。今年はケータイとデジカメも新調しましたので、まあ新年らしいといえばそうかも。
やっぱキーボードは小さいほうがいいですねぇ。基本テンキーはいらないし。何よりコンパクトなのが一番。私のデスクは非常に作業スペースが無いの で、とにかく今までのは邪魔でした。
やっぱいいすな〜新品のキーボード^▽^。
理由は今まで使ってたのが、マイクロソフトのマルチメディア・キーボードだったので、どうにも巨大で邪魔だったんですねぇ。まあ切り替えはレ ジストリエディタとかいじるので、ケッコーメンドクサイんですが、前から買っておいたパンタグラフ式(多分)の英語キーボードを使ってみたく なったので。
慣れは多少必要ですが、今まで使ってたのはストロークが深く、たまに引っかかるのでど〜にも・・・・。
英語キーボードも高いやつだと2万くらいしますけどね。今年はケータイとデジカメも新調しましたので、まあ新年らしいといえばそうかも。
やっぱキーボードは小さいほうがいいですねぇ。基本テンキーはいらないし。何よりコンパクトなのが一番。私のデスクは非常に作業スペースが無いの で、とにかく今までのは邪魔でした。
やっぱいいすな〜新品のキーボード^▽^。
2012年1月21日土曜日
2012年1月18日水曜日
日本のマスゴミはサラっとスルーしてるみたいですが。
2012年1月16日月曜日
To lost lambs.My Message
(2012/01/13 1:24), radoarado wrote:
The proverb that I like. The visitor is not in the market. There is it in front. You are a visitor. I give it to the lost manager.
2012年1月15日日曜日
まだやってる。
(2012/01/13 1:24), radoarado wrote:
http://www.google.com/intl/ja/+/learnmore/

なんでも海外サイトじゃ、今年消滅するソーシャルネット・サービスランキングで上位に来てるらしいです。
誰しもが夢見て結局「ネット上で本性を晒すのはご勘弁」の真実に後から気づくのよねぇ。
このブログのBloggerだって老舗のくせ、ある意味廃れているとも言える(日本じゃユーザーがいナさすぎという点で)のに、こういう余計?な サービスを増やすのは、MSの追従を意識しすぎとも言えますな。
↑メールで投稿している証拠になるので、敢えてコレは削除せず投稿します^^。いつだったかそういえばあったなーってなグーグルのサービス、どうもまだ存在してるらしい・・。
http://www.google.com/intl/ja/+/learnmore/
なんでも海外サイトじゃ、今年消滅するソーシャルネット・サービスランキングで上位に来てるらしいです。
誰しもが夢見て結局「ネット上で本性を晒すのはご勘弁」の真実に後から気づくのよねぇ。
このブログのBloggerだって老舗のくせ、ある意味廃れているとも言える(日本じゃユーザーがいナさすぎという点で)のに、こういう余計?な サービスを増やすのは、MSの追従を意識しすぎとも言えますな。
登録:
投稿 (Atom)
