2008年5月14日水曜日

1.20 patch server for three days to apply for the restart is scheduled to announce the official blog

http://blog.secondlife.com/2008/05/13/bugfix-121-server-deploy-tue-0513-thu-0515/


昨日、150の地域でいつの間にか再起動があったそうですが、その後残り2日間で修正パッチをサーバーにあてるそうです。



これは先日行われた緊急のサーバー停止処置ではなく、数分間の通知の後、僅かな時間で再起動をかけるというものです。



今回はセキュリティー関係の修正の為と、ログインすると送られたIMのメッセージが流れるんですが、その際データーが破損し、正常に流れないということを
修正するそうです。1.21サーバーの優先度の高い修正プログラムなので、今回は予定を遅らせるわけにはいかないので、ご理解願いたいと。



以下アメリカの時間での予定です。



13日火曜日午後7時30分 150の地域で順次再起動



14日水曜日午前5:00-9:00 半分の地域を再起動



15日木曜日午前5:00-9:00 残り半分の再起動





20分以上その場所にとどまらないといけない場合、いつものようにサポートに連絡して欲しいとありますが、その場合全体の遅延を意味するので、今回だけは遠慮して欲しいということのよう。

0 件のコメント: