skip to main
|
skip to sidebar
ラベル
SIM、場所
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
SIM、場所
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2008年5月21日水曜日
It is enormous!! The island has been born!!!
まあ誕生は冗談ですが、
http://slurl.com/secondlife/Ichelus/162/150/68
なかなか見応えのある場所でした。小さなSIMですけどね。実に良く作られています。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
Twitter
ブログ アーカイブ
▼
2012
(17)
▼
12月
(1)
久しぶりに更新ですが
►
2月
(1)
►
1月
(15)
►
2010
(5)
►
5月
(1)
►
4月
(1)
►
2月
(2)
►
1月
(1)
►
2009
(20)
►
9月
(1)
►
5月
(2)
►
4月
(1)
►
3月
(4)
►
2月
(6)
►
1月
(6)
►
2008
(190)
►
12月
(11)
►
11月
(9)
►
10月
(7)
►
9月
(7)
►
8月
(21)
►
7月
(25)
►
6月
(21)
►
5月
(28)
►
4月
(28)
►
3月
(15)
►
2月
(18)
自己紹介
rado
詳細プロフィールを表示