既にご存じかも知れませんが、リンデンの契約しているプロバイダーとのトラブルで、SLは全サービスをWEB以外全て停止しています。
今回のトラブルはかなり深刻のようで、昨日の昼間の時間帯(日本時間)データーセンターの通信において50%近くものパケット損失をたたき出したそうです。
午前2時現在全ての住民は強制ログアウト状態、活動している人は0です。
今回の故障はリンデンが契約してるプロバイダ側のトラブルで、下手をすると経済損失の規模によっては起訴にいたる事態。
だって、接続業者が勝手に接続を切るとか、通信障害を出すというのは現代のネット社会では御法度。絶対避けなければならない状況ですモン。
いきなりの事でリンデンも混乱してるようだし。
買物途中でいきなり強制ログアウトさせられた人や、建造途中の人はもしかしたら再開時失ってる可能性もあります。
プロバイダ側の処理なので、いつになるか検討つきませんね。
0 件のコメント:
コメントを投稿