2008年3月3日月曜日

1.19.1用のサーバーの更新が今週までずれ込んだようです。

私たちサーバソフトウェアのアップデートを行う予定で、先週、しかし、そのためにこのバグを発見し、今週にずれ込んでしまいました。いくつかの修正に係るこれら損失は、いくつかの効果がすぐに取りかかりますから、ある程度は(どのアドレスを損なうだけではなく、実際の損失)は、将来の視聴者をアクティブにする際には使用されています。

我々の作業を展開するつもりだ"耳にした"とき、アウトされることを意味するロール小さい数(百人)やシミュレーターを展開する作業の前に、まず最初に全体のグリッドから行います。ここでは、大まかなスケジュール:

*木曜日時:ローリング〜 500地域の再起動[完了]
*木曜日時: 1500 〜ローリング地域の再起動[完了]
*月曜日時:ローリンググリッド全体を再起動する

我々の地域の更新を計画してサーバーのベータ版のコードを実行してhavok4これと並行して早期に行われれば、その日は今日です。サイドワインダーリンデン後にはすぐに更新します。

5分前に警告が与えられた各地域が再起動します。

大雑多にはこんな感じ。皆さん気をつけてね。もちろん太平洋時間ですから、日本では明日になります。

0 件のコメント: