2008年3月14日金曜日

先日のミーティングはご足労ありがとうございました。

昨日新メンバーが2名加わって下さいました。

DonPati Mightyさん
Angelrose Lyleさん
のお二人です。

これで計9人ですから、結構大所帯に成長してきました。

Angelroseさん(アンさん)はスナップを撮りましたので、ちょっと載せておきますね。


カワイイ方ですよね^^。

あと、事務所にフリー・ベンダー(自販機)を配布(0L$)してますので、お店を考えてる方は使ってみて下さいね。使い方はわたしの方にメールをくれれば、お教えします。

オープン・ソースですので、自由に編集できますが、使い方は英語で書かれてます。そこでわたしの方で翻訳して、使い方は習熟しましたので。

フリーベンダーでも、高機能なのでお役に立てると思いますし、プリム販売よりも効率よく場所を使うことが出来ます。SLPCのベンダーもこれを改良しました。

それと何でも、リンデンラボで宝くじをやっていたので、一応エントリーしておきました。
http://blog.secondlife.com/2008/03/13/your-chance-for-a-shop-in-luna-oaks-galleria-or-busy-bens-vehicle-lot/

結果どうなるかわかりませんが、なんでもお店の場所か、バイクやボート、モーターサイクル等が抽選でもらえるそうです。で、お店の方は6ヶ月間の使用が出来るとのこと。

皆さんもよろしかったらトライしてね。

0 件のコメント: