2012年1月14日土曜日

ソラマメのブログで特集記事です

私のブログhttp://rado.slmame.com/にお いて、今週から数回にわたりクラウド・コンピューティングの特集をします。SLに関係無いように見えて、ケッコー注目すべきことだと思いますので。

それとSLの中からツイッターってのは、結構メジャーなんだけどあれって中継とか生放送で使えるよねぇ。今一番試してみたいことですな。それには まずSLをストリーミングで流せる技術が必要なんだけど、SLのイベントなんかではあんましうまくいってないんだよね。

カクカクしたり、重い〜っつー感じが:-(

ま暇な時アイディア絞ってみます。

0 件のコメント: