2012年1月15日日曜日

まだやってる。

(2012/01/13 1:24), radoarado wrote:
↑メールで投稿している証拠になるので、敢えてコレは削除せず投稿します^^。
いつだったかそういえばあったなーってなグーグルのサービス、どうもまだ存在してるらしい・・。
http://www.google.com/intl/ja/+/learnmore/

なんでも海外サイトじゃ、今年消滅するソーシャルネット・サービスランキングで上位に来てるらしいです。

誰しもが夢見て結局「ネット上で本性を晒すのはご勘弁」の真実に後から気づくのよねぇ。
このブログのBloggerだって老舗のくせ、ある意味廃れているとも言える(日本じゃユーザーがいナさすぎという点で)のに、こういう余計?な サービスを増やすのは、MSの追従を意識しすぎとも言えますな。



0 件のコメント: