2012年1月22日日曜日

英語キーボードに換えてみました。

(2012/01/13 1:24), radoarado wrote:
理由は今まで使ってたのが、マイクロソフトのマルチメディア・キーボードだったので、どうにも巨大で邪魔だったんですねぇ。まあ切り替えはレ ジストリエディタとかいじるので、ケッコーメンドクサイんですが、前から買っておいたパンタグラフ式(多分)の英語キーボードを使ってみたく なったので。

慣れは多少必要ですが、今まで使ってたのはストロークが深く、たまに引っかかるのでど〜にも・・・・。
英語キーボードも高いやつだと2万くらいしますけどね。今年はケータイとデジカメも新調しましたので、まあ新年らしいといえばそうかも。

やっぱキーボードは小さいほうがいいですねぇ。基本テンキーはいらないし。何よりコンパクトなのが一番。私のデスクは非常に作業スペースが無いの で、とにかく今までのは邪魔でした。

やっぱいいすな〜新品のキーボード^▽^。

0 件のコメント: