2008年2月24日日曜日

新事務所移行に伴い印刷機を購入しました。

THiNCの製品である無制限にHUD型ブックを発行できる印刷機を導入。早速新しい事務所に設置しました。LM集など作ったとき、SLで画像集とかあればのんびりしたリゾートで、眺めてもらえるんではないかな?ということで。

公式ガイドにも紹介されている、非常に評価の高い製品です。HUDはSIMによっては表示や、動作が安定しないのですが、LMノートカードと併用、そしてログインしていないときはWEBでゆっくり見てもらおうという計画。装置は購入後アップデートもあるそうで、アフターケアもあるのでしっかり今後も使っていけるようなものを選びました。

少しづつですが進展は順調です。

私はしばらくテストアバターをつかっての、一般公開用ウェブの執筆をしています。公式ホームの真ん中の大きなロゴをクリックして、皆さんも読んでみて下さいね。自分のこれまでの経験に基づいて書いています。

とにかくプロジェクトの成功の鍵は、完遂する事です。

また今週も定例会がありますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント: